カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「Guidance 」カテゴリ記事一覧

告知
はじめての方は、はじめにを確認ください。

本ブログは閲覧者の利便性・滞在性に留意した仕様を目指しています。

現在、12/16投票の『国民審査』に関する記事を集中更新・展開中
仔細は、記事国民審査準備室にて更新中
このブログの評価

悪くはない   普通ね   意味不明   テラワロス   見るに耐えん  
名前:コメント:


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はじめに

ご挨拶

  1. 本ブログ訪問ありがとうございます

    当ブログの責任者です
    ネットでは概ね「冥王星」なるHN・IDを称しています

    本ブログは、旧blogに不具合が生じたため、新規に立ち上げたブログです
    仔細は追記にて

  2. 旧blogからのご利用の方へ
    旧blogの破損事由は、当方の操作ミスだと思われます。
    告知しましたように、リンクされている方、及びリンク継続希望の方はご連絡ください。(勝手にリンクします)

    リニューアル新装Openとなりまして、ブログの外装などを相応に改造しています。
    特にサムネイル画像を多様して視認性を高めた上、Page移動装置を各所に配置しました。
    雰囲気・文体なども再検討した上での現状です。
    何か不具合・意見などがありましたら、本稿のコメント欄に報告いただければ幸いです。

本ブログ利用の操作関係について

  1. 本稿では、本ブログ利用のための装置の操作取り扱い説明をします。

    1. 記事本稿に「目次」機能があります。
      ・記事本体が長文の際には”目次”項目をWクリックすれば、該当箇所に移動する仕様
    2. 記事・カテゴリにサムネイル画像が設置されています。
      ・対応する記事・カテゴリのPageに移動する仕様
    3. 記事の最下層部・記事左側にpage内移動用の装置が設置されています。
      ⇑ ⇓ コメント は、任意の場所に移動する仕様
    4. サイドバー箇所にあるこのページの目次を常に表示するがあります。
      ・操作すると記事の目次が常時表示+ブログタイトル部分などの上部が削除される仕様
    5. 上記の仕様状態で、(表示を戻す)が表記されます
      ブログの表示様式がデフォルトに戻る仕様
    6. 各記事・各記事内文節にマウスを設置すると、ライトアップされますが、それだけです
    操作関係に問題がありましたら、上記したようにコメント欄に報告ください

続きを読む
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。